ツーリングマップル2011

2011年版のツーリングマップルが発売されました。

いよいよ春となり、ツーリングシーズン突入ですからね。

私は毎年九州版は買ってます。

道路が新しくなったりで、情報に役立つからですが。


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1600円です。

GWツーリングは必ず使用してます。

丈夫にできているので、ページがばらけることもなく
最近の本はしっかりしてますね。



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うむ?これは北海道版ではないですか。

わざわざ買いました。

てことは、じゃーん!
6月に北海道グランドツーリング企画してます。
一生に一度は行きたいライダーの聖地。

九州からだと、本当に夢の夢でしたが
頑張って、行く計画となりました。

で、バイクをどうするかです。

自走は距離ありすぎと、休みが長期で取れないので×
フェリーも×
航空のスカイツーリングは羽田からしかないし、
バイク輸送の会社で、往復運んでくれるサービス
ありました。

北海道ツーリングパック

九州からだと約7万円。
これを高いと見るか安いと見るかですが、
現地でレンタルバイク250ccを仮に
1週間借りると、約7万円と同じ。
であれば、自分のマシンと一緒に想い出に
したほうがいいに決まってる。
ということで、バイクを輸送してもらい
北海道の新千歳で受け取り。
そこまでは、福岡から、航空便で
体ひとつで、早く行ける。
これはいい。

北海道は広い。
1週間そこらでは、とても満喫不可なんですね。
しかし、休めるのは9日間しかない。
とりあえず、札幌、宗谷岬、知床、根室、十勝と
北から東への周回ルートにする予定。

北海道マップ

と、こんな感じのルートかな。

初めての経験なので、ここはいいよって
見どころのところありましたら、是非
ご教授くださいませ。

マシンは89CBR250Rです。
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89NSR250R整備6ファイナル

いよいよ、最終章。



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キャブレター組み込み
スロットルワイヤーとオイルポンプワイヤーのセット



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オイルホース、チョーク、インテークチャンバーを組み付け



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スロットルセンサー差込



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イシュレーターバンド締め付け



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エアークリーナーボックス組み付け
キャブにきちんとセットされているかチェック



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下からセット確認。
その後、バンド締め付けする



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ガソリンタンクのセット。
コックも取り付け



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いよいよ、点火式
10回以下であっさりかかった。
さすがにOHしたものは凄いわ。



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レスポンスもOK



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最初煙は多い。
エンジン内のオイルがあるからね。



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ラジエターのエアー抜き分を補充します



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クーラント漏れ確認。
OK



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カウルを付けて完成!!!



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しっかり外装を磨く。

満足いく出来になりました。







テストランの動画です。

調子バッチリ。

これでお嫁に行けます。

幸せにねー。


89NSR250R整備5

いよいよ、エンジン搭載へ


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エンジンを準備



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スタンドへ乗せて、おおまかに合わせる



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ボルトを入れる



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ここは27ミリのメガネで締め込み




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前側も同様に締め込み
ここはカラーがあるので、忘れずにと。
全ての4箇所のボルトをきちんと締め込みする



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次にクラッチケーブルの取り付け



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リアシリンダーのホースガイド取り付け。



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リアヘッドのホース組み付け



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RCバルブモーターセット



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金具ベースを組み付け



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RCバルブのナット、ワッシャーの組み付け順



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モーターをセンター位置に回して
遊びのチェック
張り過ぎは、PGM壊します。



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テンションが3?4mmくらいあればOK
アジャストします



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フロントヘッドのホース組み付け



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オイルポンプ取り付け



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RCバルブモーターとオイルポンプのコネクター
接続



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オイルポンプのエアー抜き



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エンジンのコネクター接続



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ドライブチェーンとシフト取り付け



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Lカバーとスピドメーターケーブルユニット
取り付け



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ラジエターホース組み付け



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チャンバー組み付け



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ミッションオイルを入れる
腰下まですると、約800cc



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クーラントを入れます。
エンジン始動後またエアー抜きと補充はしますが



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キャブレター確認
ASは1?1/2戻し



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フロートレベルチェック
OK



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MJ確認
140/145でした。わあー濃いセッティングだ。
今の時期でやや濃い目とすると
1ランク絞ったほうがいいかな。



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MJ交換
138/142へ
慣らしが終わって確認しないとわからないが
ちょい濃い目になるかもしれない??
上が回らないほど濃い目ではないと考えますが

さて、明日は点火式だ。

頑張ってきたので、早くできそう。

89NSR250R整備4

エンジン組み込み編


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クランクのウッドラフキーを交換。
消耗品です。



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きれいに打ち込む



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クランク両サイドオイルシールを用意。
89のR側はすでに廃盤なので
MC21用を使用。サイズは同じ。
88にも使用可



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ベアリングの密着部分にオイル塗布



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シールを入れて、クランク組み込み。



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アッパーケースへ液体ガスケットを塗布



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ケースを組み込み
上側のボルトを手で締め込み



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ボトムケースのボルトをトルクレンチで締め付け



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アッパーケースもトルクレンチで締める
クランクがスムーズに回るか確認。
引っかかりがあったら、再確認



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クランクプライマリーギヤ組み付けと
ボルト締め付け



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オイルポンプを用意
Oリングをセット
あとはボルト締め付け



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ベアリングへオイル塗布



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クラッチハウジングを組み込み
ワッシャーの向きに注意
クラッチのロッドを入れる



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ナットを締め付けして、回り止めをたたく



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クラッチリフターとボールを入れる
オイル塗布も事前に



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クラッチプレートの組み込み
オイル塗布しながらです



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ボルトの締め付け



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Rカバーガスケットを用意



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ウォーターポンプのワッシャーを忘れずにセット



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ガスケットにはオイル塗布



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Rカバー組み込み
ワッシャーがずれないように注意



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あとはボルト締め付け



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ACGジェネレーター組み付け



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フライホイールをセットしてボルト締め付け



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パルスジェネレーターを組み付け
ACGジェネレーター配線押さえ金具を
セットします。



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フロントのクランクへ2ストオイル塗布

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シリンダーガスケットを用意



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ベアリングへコンロッドへセットしてオイル塗布



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ガスケットへオイル塗布



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リードバルブチェック
開きはない OK



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インシュレーター組み付け



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ピストン、シリンダー組み込みし、
ホースを組み込みして、エンジン完成
クランクを手で回して、回転チェックと
圧縮確認する。
問題なし!!!

明日はエンジン組み込みです。

89NSR250R整備3

いよいよ、クランク交換編へ

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Rケースカバーの取外し



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クラッチのボルトを緩めて、ASSY取外し



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クラッチプレートの焼けはない。OK。



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センターの部品と中にボールがあるので
抜き取りする



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クラッチセンターホルダーの取外し。
専用工具がいりますね。
27ミリのナットを緩めるとハウジングが外せる。



IMG_0006_20110224110703.jpg

オイルポンプを外す。



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外すとピンとOリングがあるので、確認して
なくならないようにします。



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クランクのプライマリーギヤを外します。
廻り止め専用工具を使用



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ボルトで固定して14ミリのメガネでボルトを外す



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するとギヤが、手で抜けます。



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フライホイールの取外し。
ここも専用工具を使用



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センターホルダーというフライホイールを抜く
専用工具を用意



IMG_0013_20110224110731.jpg

このようにセットして、カチンと言ったら抜けます。



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ACGジェネレーターの外し



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インシュレーターの取外し
その後、10ミリのソケットで4箇所ケース固定ボルトを
外し、2ストオイルポンプの横に12ミリソケットで
ボルトを外す



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裏返して、5本のボルトを緩める



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マイナスドライバーでこじってケースを割る



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クランク様がお見えになりました。



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クランクを抜く



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ガスケットをきれいに剥がし、オイルストンで研磨



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アッパーケースも同じように
ケース準備完了



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井上ボーリングさんの89NSRフルリビルトクランク。



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コンロッドも井上さんのオリジル。
このクランクは約7万円かかってますが
新品同様の仕上げです。
いや、それ以上と言っていい



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クランクをセット
MC28ベアリングにて、廻り止めピンの
干渉位置確認



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今回からリューターでケース加工しました。
簡単でいい。



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バッチリ仮組み込みできました。

ここまでは順調です。

明日は組立編へ









89NSR250R整備2

89NSRのエンジンを降ろしました。



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エンジンを支えるオフスタンドを用意。



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工具を用意

27ミリ、17ミリ、14ミリ、12ミリの各メガネ
12と8mm6角レンチ、ソケットレンチあると楽。



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と、このように各部のボルトを外す。



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エンジン降りました。
重量は約32キロほどになります。
腰を痛めないように注意してと。



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排気ポートはどうかな?
キズもなそさうでOKっぽい。



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外観の清掃する。
異物汚れはOHに大敵。



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シリンダー取外し。



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ピストンは問題なし。
焼け方もGOOD。



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シリンダーの状態確認。OK



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もうひとつは   OK



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今日は時間切れ。

明日は腰下へ。
クランク交換だよ。

モトメンテナンス94

モトメンテナンスという雑誌買いました。

今時、2ストエンジンメンテナンスという特集です。

読んでいると、各部のポイントが解り易くなっていまして
是非買って読んでみてください。


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このように、ポイントが解りますね。
数値などは、サービスマニュアル参照すれば
OKですよ。



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YPVSですよ。



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今や、2ストエンジンメンテナンスに欠かせない
メーカーである、井上ボーリングさん。
これほど2ストに理解があり、バックアップ
していただけるところはありません。

89NSR250R整備1

今日から、89NSR250Rの最終整備へ。

整備するのはエンジンで、フルリビルトクランクへの交換。
現状でも問題ないのですが、完璧にした方が安心ってもんです。

楽天のHPがなくなりまして、整備ページが消失したために
細かく掲載していきます。

まずはエンジン降ろし準備へ

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ガソリンタンクのコックをOFFにし、レバーを外す。
タンクを仮置きした時に、レバーが回ってしまって
ガソリンが出てしまったことがありました。



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エアークリーナーボックスの取外し。
ロングドライバーが簡単。



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キャブレターが見えます。



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キャブのドレンよりガソリンを抜き取る。
スロットルセンサーとソレノイドのチューブを抜く



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キャブのスロットルワイヤーとオイルポンプワイヤーを
外す。
その前にチョークケーブルも外します。



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ゴミ噛みしないよう、ウエスを敷く



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オイルポンプの固定ボルト外し



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M6タップをオイルホースへ入れて漏れ防止。



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RCバルブモーター本体外し



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シリンダー側のアクチェーター外し
ナットは逆ネジになっています



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固定金具を外す



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ボルト、ワッシャなどはなくならないように
仮付け



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キックアームのボルト外し。



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クラッチ固定を外す



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リアシリンダーのホースクランパーを外す。



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チャンバーを外す



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Lカバーのスピードメーター検出ユニットの外し



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Lカバーの取外し


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ドライブチェーンの取外し



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シフトリンクの取外し
外す前に向きを確認してください。
反対にすると逆シフトへ



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エンジンのコネクター外し



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ミッションオイルの抜き取り



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クーラントの抜き取り



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リアシリンダーのホース外し



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次はフロント側



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ラジエターのホースを外す。

あとはエンジンを降ろすだけです。

2台目のCBR250R

今日は突発で、バイクを購入しに、福岡市へ。

バイクは88CBR250R トリコロールカラー。

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購入したお店は博多駅近くにある アクセルさん。

CBR君初めまして(^O^

価格は22.8万円。
程度はかなりいいっす。
大満足。
しかもこのカラーは ほしくてたまらなかった。


アクセルさん

お店は中型機種が多く、程度のいいマシンが数多く並んでいます。
お勧め出来るお店ですので、是非 足を運んでみてください。



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早速、車へ搭乗。



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夕方、帰宅。



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どうです、この程度の良さ。

このマシンですが、現在の黒CBR250Rの外装と
入れ替えする予定にしています。

そのまま、仕上げてもいいくらいのマシンですが、
さすがに またオーバーホールすると骨が折れるので
とりあえず、外装交換用へ。
外装ほしいために、まるごと購入って
物凄いと思えますが、この方が手っ取り早いと思います。

これで、私のMC19はスーパーな1台に。

うれしいなあ。

4スト250特集

ミスターバイクBGの今月号です。

80年代から90年代の4スト250特集です。

なかなかおもしろい。

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CBR250RRが登場!!!

記載内容は今の現行モデルにない魅力を
紹介してます。



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2ストレプリカも4ST250レプリカも
今後出ないモデル。

大事に乗りたいですねえ。

NEW CBR250Rもタイの輸入ものなら
すでに販売してます。

NEWには負けない魅力で頑張り続けますよ。
プロフィール

88NSR250RSP

Author:88NSR250RSP
一昔前のレーサーレプリカを整備し、ツーリングを楽しんでます。
写真カメラも本格的に始めて紹介していきます。
本館HPの正ちゃんミュージアムも宜しくです。

ミク時計
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