2013GWツーリング2

GWツーリング 第二弾 スタートします。

会社の先輩からいい道見つけたのでいかがと
ありまして、せっかくなので走ってみました。

またしても宮崎県でーす。



IMG_0007-s_20130429142332.jpg

南阿蘇 高森より 高千穂方面へ走る
県境のループ橋です

今日はNSRで



IMG_0019-s_20130429142332.jpg

高千穂手前にある
トンネルの駅で休憩
旧国鉄の高千穂-高森の工事の遺跡
工事は中断となった
今は酒蔵になってます



IMG_0028-s_20130429142331.jpg

道の駅 青雲橋で
栗ソフトですよ
そのまんまモンブランケーキを食べている
味でうまかった



IMG_0037-s_20130429142331.jpg

青雲橋手前より
大規模林道(お勧めコース)を走る
大パノラマが見えていいです



IMG_0055-s_20130429142331.jpg

熊本県へ
蘇陽町馬見原地区にある
お肉屋さんの みやべさんの店内より

なんと くまもんのサインが・・・・・・・



IMG_0061-s_20130429142330.jpg

このお店の人気商品である
馬見原バーガーです。

佐世保バーガーと肩を並べるくらい
おいしかった

夕方より天気が悪くなるので
お昼過ぎに帰宅
というか、NSRでロングツーは
疲れてしまいNGですから

今日のツーリングは230キロ走行
燃費は21キロでした。

ブログはダイジェスト版です
後日HPへUPしますよ

次回のツーリングは5/1です。

カメラ機材
ボディー EOS 60D
レンズ タムロン 18-270 B008


スポンサーサイト

アイドル不調調整

昨日のロングツーリングで不具合ありました。

アイドリングがふらついて、2回程エンスト

規定1500回転にしても、1000回転まで落ち込んで
そこを行ったりきたりで安定しない。

原因は何?

2つほど考えてみました。

1つ目は4連キャブの同調ずれ

2つ目はパイロットスクリューのガスが薄い

同調が大きくずれると
CBR250Rの場合、低回転のパーシャルにて
ギクシャクした感じになりますが
それはほとんどありません。

アイドリングと始動時のチョークでふらつきは発生

このマシンについては初めから調子良かったので
キャブ同調はしていなかった。

両方確認することにして
同調から作業しよう。



IMG_0001_20130428144251.jpg

まずは昨日走った汚れを落としてきれいにします。



IMG_0002_20130428144251.jpg

久しぶりキャブ見えた



IMG_0003_20130428144250.jpg

同調する+ビスを確認する
これは1番(左から1番、2番・・・・)




IMG_0004_20130428144250.jpg

これは2番
ライトの当たっている下にビスあります



IMG_0005_20130428144250.jpg

最後は4番
これは下を覗いてみないと確認できません
+ビスの頭が見える

なかなかドライバーが入らないのですね
細いドライバーじゃないと・・・・



IMG_0006_20130428144328.jpg

1番にある、プラグ
ここへバキュームゲージのプラグ付けます



IMG_0007_20130428144328.jpg

2番、3番へライトを当てる
+ビス見えるでしょ



IMG_0008_20130428144328.jpg

最後に4番



IMG_0009_20130428144327.jpg

バキュームゲージ用意



IMG_0010_20130428144327.jpg

先程の+ビスプラグを外して
バキュームのプラグミネクターを取り付けし
ホースをジョイント
4箇所実施



IMG_0011_20130428144418.jpg

2番、3番
2番はアイドル調整と干渉するので、少しキャブを持ち上げて
取り付けします



IMG_0012_20130428144418.jpg

4番もバッチリ



IMG_0013_20130428144417.jpg

スクリーン上にセット



IMG_0014_20130428144417.jpg

エンジンスタート
ガソリンが切れないようにホースを製作して
すると簡単です。(燃料ポンプは切り離す)

左から1番-4番となっていて
3番が全ての基準です。
つまり1、2、4を3に合わせる

見るとちょっとずれあり
規定は全て30以内



IMG_0015_20130428144417.jpg

調整ビスで調整していく
最初は4番
次に2番
最後に1番

これでよし

しかし、アイドルのふらつき
解消しません??

ということはパイロットスクリューか?



IMG_0016_20130428144454.jpg

1/4回転緩めて調整(濃くした)

すると完璧!!

なんだ、PS調整不良だったのか

キャブ同調もしっかりやったので
尚、調子よくなったかな



IMG_0017_20130428144453.jpg

エアークリーナー取り付け
中間のフタは30mmの穴を追加工
これがベスト
これ以上開けるとうるさいです



IMG_0018_20130428144453.jpg

3000キロ走ったのでオイル交換しよう



IMG_0019_20130428144452.jpg

最後はブレーキオイル交換
1年半ぶりの交換
NSRのマスターはいいですよ



IMG_0020_20130428144452.jpg

しっかり入れ替えして終了!

レバータッチも更に良くなった

久しぶりの整備でした。

キャブ同調をショップに依頼すると
結構いい工賃になります。

ゲージは少し高いですが
勉強になりますよ。

お勧めします。





2013GWツーリング1

いよいよ2013年 GWスタートしました。

初日からいい天気です。

今年は日帰りロングツーリングを数回に分けて行きます。

例年のキャンプツーリングも今年で途切れました。

朝5時前にスタートし
宮崎県縦断ツーリングへ
トータル470キロ走行となりました。
疲れたなあ!!
帰ってまたのは17時前なので
12時間ですよ。

今日のルートは八代ICまで高速を走り
球磨川沿いを国道で
人吉から湯前を通過し宮崎県へ
宮崎市の北にある高鍋町へ抜けてR10を北上
日向より椎葉へ進み
蘇陽、美里町を通過して帰宅

こんなに1日で走ったのは久しぶりです。

北海道ツーリングでも450キロオーバーは
なかったし。

GWツーリングは全て
正ちゃんミュージアムHPへ掲載していきます。

ダイジェスト写真だけ掲載しますね。

カメラ機材
ボディー EOS Kiss X5
レンズ タムロン AF18-200 DiⅡ


IMG_0007-s_20130427172126.jpg

八代より
日本製紙工場を望む



IMG_0020-s_20130427172125.jpg

鏡町の道の駅より
つつじの花がきれい



IMG_0035-s_20130427172125.jpg

なんと木製の橋



IMG_0037-s_20130427172124.jpg

きれいな風景ですね



IMG_0045-s_20130427172124.jpg

抹茶ソフト
お茶屋さんで食べた
苦味は一切なく
めちゃうま!



IMG_0076-s_20130427172123.jpg

天気いいなあ
椎葉へ進む途中の撮影

明日は疲れが出たので
一旦お休みして、CBRの整備しまーす。


いよいよGWスタート

2013年GWが明日より始まります。

今年は屋久島、種子島へ行くことに計画立案していました。

しかし、民宿の予約はいっぱいでNG
キャンプするにも、天候が続かない

ということで、今年はキャンプツーリングはしません。

代わりに日帰りロングツーリングを2回か3回実施します。

まずは明日 熊本南部から宮崎県を縦断するツーリングへ
明後日は思案中

5/1は福岡 柳川へうなぎツーリング
5/2は北九州ツーリング

更には5/10-11に
鹿児島ツーリングを予定

安近短ツーリングとなりました。

資金難もありまして仕方ないです。

ということで明日早朝出発しまーす。


東京駅

東京駅舎を見学したいと思い、見に行きました。



IMG_0058-s_20130421085524.jpg

丸の内側に旧駅舎があります。
最初間違えて 八重洲側へ行ってしまい
反対へ移動するのが大変でしたよ。
なにせでかい駅ですから

壮観です



IMG_0059-s_20130421085523.jpg

北と南にドーム型が復元



IMG_0060-s_20130421085523.jpg

IMG_0061-s_20130421085521.jpg

IMG_0062-s_20130421085521.jpg

IMG_0055-s_20130421085431.jpg

IMG_0056-s_20130421085430.jpg

IMG_0057-s_20130421085524.jpg

IMG_0053-s_20130421085431.jpg

ドーム内を撮影
芸術品だー



IMG_0052-s_20130421085432.jpg

天井もうつくしい



IMG_0054-s_20130421085431.jpg

今回は一眼を持ってこれず
コンデジ撮影でした。

次は夜景撮りしてみたい
東京の撮影スポットとしていいところです。

スカイツリーは雨が降ってきましたので
断念しました。

久しぶりの東京

もう少しゆっくりしたかったなあ

また次回に期待


埼玉での再会

金曜と土曜日は東京と埼玉へ行ってきました。
私用ですが。

ついでに埼玉県川越市にある井上ボーリングさんの
井上社長様と再会しました。

2年ぶりです。

久しぶりとあって、一緒に夕食となりました。



IMG_0001-s_20130420211946.jpg

金曜日昼から飛行機で羽田へ



IMG_0002-s_20130420211945.jpg

駅へ井上社長様の愛車ビートでいらっしゃいました。
かっこいいカラーリング



IMG_0003-s_20130420211945.jpg

たった1台限定IBカラーです



IMG_0004-s_20130420211945.jpg

リアまでツートンカラー



IMG_0005-s_20130420212013.jpg

ステッカーが渋い



IMG_0006-s_20130420212012.jpg

西武園というところへ
中華料理を食べにきました



IMG_0007-s_20130420212012.jpg

右は井上社長様
左のお方は・・・・・・・・・・・

リアルモーターサイクル NSR250Rを
出版された打田さんです。
HRCのビデオDVDとクレバーピープル付録の
雑誌ですよ。

3人でバイクの話はもちろん
打田さんのプロカメラマンとして
興味津々になって色んなお話が聞けました。




IMG_0008-s_20130420212012.jpg

オードブルでーす
とてもおいしかったです。
おまけにテーブルでマジックショー付きもあり
楽しかったなあ。

今日はありがとうございました。

明日は東京の記事をUPしまーす。


ついにプレミア価格へ

NSR250Rが生誕して今年で27年
生産中止してから14年。

純正パーツも激減してきました。

MC28も例外ではありません。

これから買って乗りたいと思われる方には
少々辛いかも

中古パーツもどのような感じなのか
見てみると以前のように豊富になく
価格も高くなりました。

ショップでの中古車もなんと
100万円オーバー車輌が
数多く出てくるようになった。

ついにプレミア領域になってきているように
思えます。

2ストマシンも減る一方で希少であり
新車も買えない

このような状況下ですが
しっかり維持への準備を進めている方も
少なからずとも増えてきたように思えます。

最終的にしっかりとした状態で維持するには
なにはなくともパーツストックを
しっかりやるかどうかです。

もの凄い投資が要ります。

本当に好きならその価値はあります。

すっかり街中でNSRを見かけることも
減りましたが、NSRオーナーさん
頑張って維持しましょう。

同年代のCBR250R(RR)も
プレミアへシフトしていくでしょう。

というより、現行モデルは情けない

250にしても400にしても
スポーツモデルのデザインはなかなか
いいのですが、エンジンスペック
車体スペック低すぎです。

最近発売されるCBR400Rと500R
エンジンパワーは50PSありません。
サーキットタイムではCBR250RRが
速いかもしれませんね。

100万円の価格でもいいから
気合の入った性能マシンを
発売してほしい限りです。

それがなかったら
このまま、NSR、旧CBRを維持していく
しかありません。

4メーカーさん、頑張って出してほしいなあ

宮崎県北ツーリング

春ツーリングの第二段として
宮崎県の北側を走るツーリングへ



IMG_0001-s_20130414185536.jpg

今日の天候は夕方より雨の予報
朝7時に出発し早めに帰宅しますか
88CBR250Rと一緒に



IMG_0002-s_20130414185535.jpg

高森町へ
あの先にあるのは・・・・・・・・



IMG_0003-s_20130414185535.jpg

旧国鉄のトンネル跡
高千穂までの路線を作るためでしたが
トンネル掘削中に大量の水が出て
工事中止になりました。
現在は湧水公園に



IMG_0004-s_20130414185535.jpg

高森町のマップ



IMG_0005-s_20130414185534.jpg

湧水公園前にある
立野-高森の鉄道



IMG_0006-s_20130414185620.jpg

高森駅へ走っていると
ちょうど来ました



IMG_0007-s_20130414185619.jpg

高森駅



IMG_0008-s_20130414185619.jpg

駅前にはSL展示



IMG_0009-s_20130414185618.jpg

プラットホーム
終点です



IMG_0010-s_20130414185618.jpg

九十九曲がり峠を走る
旧国道でした
ここは千本桜で有名
さすがに散ってました



IMG_0011-s_20130414185700.jpg

峠付近の標高ではまだ咲き残っていた
散っていましたが



IMG_0012-s_20130414185700.jpg

IMG_0013-s_20130414185659.jpg

峠から阿蘇を望む



IMG_0014-s_20130414185659.jpg

IMG_0015-s_20130414185658.jpg

このトンネルを抜けると
阿蘇とはバイバイ



IMG_0016-s_20130414185739.jpg

30キロほど南下すると
蘇陽町へ



IMG_0017-s_20130414185739.jpg

地図ですが
ちょっと小さくなって見えませんね
すみません



IMG_0019-s_20130414185738.jpg

九州のヘソモニュメント



IMG_0018-s_20130414213227.jpg

IMG_0020-s_20130414185737.jpg

R265を南下
いよいよ宮崎県へ突入



IMG_0021-s_20130414185822.jpg

山間部を広い道路を快走



IMG_0023-s_20130414185821.jpg

五ヶ瀬川ですよ
なかなかきれいな清流



IMG_0024-s_20130414185821.jpg

国見トンネルへ
2キロ以上あります



IMG_0025-s_20130414185821.jpg

車が少ないというより
ほとんど見かけない
北海道走っているみたい



IMG_0026-s_20130414185911.jpg

椎葉村へ



IMG_0027-s_20130414185911.jpg

日向方面へ行きましょう



IMG_0028-s_20130414185910.jpg

川がきれい



IMG_0029-s_20130414185910.jpg

青色がかったきれいな色



IMG_0030-s_20130414185909.jpg

めちゃきれいな川でしょ



IMG_0031-s_20130414185957.jpg

IMG_0032-s_20130414185957.jpg

このあたりにはダムが多いです



IMG_0033-s_20130414185956.jpg

ダム湖



IMG_0034-s_20130414185956.jpg

絶景ポイントがいっぱい



IMG_0035-s_20130414185956.jpg

R327はすばらしい
快走快走



IMG_0036-s_20130414190047.jpg

IMG_0037-s_20130414190047.jpg

水力発電所かな



IMG_0038-s_20130414213226.jpg

諸塚水力発電所



IMG_0039-s_20130414190046.jpg

しかし川がきれいですね
このあたりの景色は絶賛できる



IMG_0040-s_20130414190045.jpg

川が鏡になってますよ



IMG_0041-s_20130414190132.jpg

IMG_0042-s_20130414190131.jpg

景色に見とれます



IMG_0044-s_20130414190130.jpg

道の駅で休憩
日向までもうすぐ



IMG_0045-s_20130414190130.jpg

IMG_0043-s_20130414190131.jpg

ソフトクリームを食べよう
気温も暖かくなってきた



IMG_0046-s_20130414190216.jpg

日向市へ



IMG_0047-s_20130414190215.jpg

こちらはJR線



IMG_0048-s_20130414190215.jpg

今日の目玉である
日向岬へ



IMG_0049-s_20130414190214.jpg

南国ムード満点の道路



IMG_0050-s_20130414190214.jpg

すばらしいロケーションです



IMG_0051-s_20130414190305.jpg

IMG_0052-s_20130414190304.jpg

IMG_0053-s_20130414190304.jpg

岬の駐車場へ到着



IMG_0054-s_20130414190303.jpg

遊歩道を歩いて
岬へ



IMG_0055-s_20130414190303.jpg

馬の背中に似ていることから
名づけられたようですよ



IMG_0056-s_20130414190402.jpg

日本一ですよ
見ごたえありそう



IMG_0057-s_20130414190401.jpg

遊歩道を歩く



IMG_0058-s_20130414190401.jpg

このような岩がいっぱい



IMG_0059-s_20130414190400.jpg

海が見えてきた



IMG_0061-s_20130414190455.jpg

最初の展望所より
凄い



IMG_0062-s_20130414190455.jpg

この柱岩は壮観です



IMG_0063-s_20130414190454.jpg

ズームして撮影



IMG_0064-s_20130414215024.jpg

IMG_0065-s_20130414190453.jpg

IMG_0066-s_20130414190541.jpg

更に進むとあれが岬か



IMG_0067-s_20130414190541.jpg

きたきた



IMG_0068-s_20130414190541.jpg

絶景パノラマをどうぞご覧あれ



IMG_0069-s_20130414190540.jpg

IMG_0070-s_20130414190539.jpg

IMG_0071-s_20130414190634.jpg

IMG_0072-s_20130414190633.jpg

IMG_0073-s_20130414190633.jpg

IMG_0074-s_20130414190632.jpg

IMG_0075-s_20130414190632.jpg

IMG_0076-s_20130414190725.jpg

IMG_0077-s_20130414190723.jpg

IMG_0079-s_20130414190722.jpg

IMG_0078-s_20130414190723.jpg

岬先端より後ろを振り返って撮影



IMG_0080-s_20130414190722.jpg

北を見る
延岡市がかすかに見えた



IMG_0081-s_20130414190817.jpg

JR延岡駅へ



IMG_0082-s_20130414190817.jpg

この空き地は廃線になった
高千穂鉄道跡地



IMG_0083-s_20130414190816.jpg

ランチしよう
直ちゃんというお店にしようと
思ったら行列が・・・・・・・
50分も待ったよ!!



IMG_0088-s_20130414190905.jpg

ここは元祖 チキン南蛮発祥のお店
延岡から全国に広まりましたよ



IMG_0084-s_20130414190816.jpg

もちろんチキン南蛮定食っと



IMG_0085-s_20130414190815.jpg

タレも売ってますね



IMG_0086-s_20130414190906.jpg

きましたよ
カウンター7席
座敷6人くらいのお店なので
時間かかった



IMG_0087-s_20130414190905.jpg

ころもが独特です
フワフワしてました
これが元祖の味か
おいしかったよ
ご馳走様でした



IMG_0089-s_20130414190905.jpg

高千穂方面へ走る
この橋は東洋一大きいアーチ橋らしいっす
青雲橋です



IMG_0090-s_20130414190904.jpg

下から見ると高い橋だこと



IMG_0091-s_20130414190955.jpg

IMG_0092-s_20130414190954.jpg

これは高千穂鉄道の橋
当然走ってません



IMG_0093-s_20130414190954.jpg

こいのぼりがいっぱい



IMG_0094-s_20130414190954.jpg

IMG_0095-s_20130414190953.jpg

日之影温泉駅へ



IMG_0096-s_20130414191042.jpg

レールが錆び錆び



IMG_0097-s_20130414191041.jpg

温泉ありますよ



IMG_0098-s_20130414191041.jpg

車輌がここに保管してあった



IMG_0099-s_20130414191040.jpg

プラットホームに
足湯とは



IMG_0100-s_20130414191040.jpg

もうひとつの車輌



IMG_0101-s_20130414191131.jpg

時刻表が残ってる



IMG_0102-s_20130414191131.jpg

川沿いの旧国道を走る



IMG_0103-s_20130414191130.jpg

これも鉄道の橋梁



IMG_0104-s_20130414191130.jpg

高千穂へ到着



IMG_0106-s_20130414191219.jpg

IMG_0105-s_20130414191129.jpg

あの大きい橋は高千穂鉄道です



IMG_0112-s_20130414191314.jpg

高千穂駅へ
なくなる前にしっかり撮影しておきましょう



IMG_0107-s_20130414191219.jpg

プラットホーム



IMG_0108-s_20130414191218.jpg

IMG_0109-s_20130414191218.jpg

なにやらイベントあってますね
音楽のイベントみたい



IMG_0110-s_20130414191217.jpg

おや、トロッコに乗れるんですか



IMG_0111-s_20130414191314.jpg

IMG_0113-s_20130414191313.jpg

どこまで走れるのかなあ



IMG_0114-s_20130414191313.jpg

見納めにならないといいが



IMG_0115-s_20130414191312.jpg

高千穂の道の駅で休憩



IMG_0116-s_20130414191402.jpg

なんだあ
このモニュメントは??



IMG_0117-s_20130414191402.jpg

IMG_0118-s_20130414191401.jpg

凄い!



IMG_0119-s_20130414191401.jpg

IMG_0120-s_20130414191400.jpg

矢部町へ
円形分水というところへ



IMG_0121-s_20130414191450.jpg

水を均等に分けて供給するものらしいです



IMG_0122-s_20130414191450.jpg

IMG_0124-s_20130414191449.jpg

IMG_0125-s_20130414191448.jpg

IMG_0126-s_20130414191536.jpg

IMG_0127-s_20130414191536.jpg

IMG_0128-s_20130414191536.jpg

のどかな所でいいなあ



IMG_0129-s_20130414191534.jpg

最後は吉無田水源へ



IMG_0130-s_20130414191534.jpg

500ccのペットボトルに入れて
お土産に
これでコーヒー作ります
めちゃおいしかった

帰宅してから30分もたたないうちに
大雨が・・・・・・
ラッキー!!

330キロ走行し
燃費は30km/L

疲れた!!

今回のカメラ機材
ボディー EOS 60D
レンズ タムロン AF18-270 (B008)








MC18クランクOHサービスは・・・・

最近、忙しく更新が厳しくなってます。

最近聞いた情報では

只今 井上ボーリングさんでMC18クランク
オーバーホールサービスが停止しています。
今年に入ってずっと続いてるらしいです。

待っている方もいらっしゃるのではと
思います。

なにやらKOYO製ベアリングが入ってこないらしいです。

現在になってもメドが立ってないと聞いてます。

確実にいつ入荷できるかわかればいいのですが。

去年からMC28クランク価格改定し
大幅に価格UPしました。

その影響で新品クランクの売れ方が落ち込みし
追加生産が滞っているのが原因かもしれません。

今後が厳しくなりそうです。

さて、来週は埼玉へ行く予定があり
井上ボーリングさんへ来訪しようと思ってます。

非常に楽しみです。

さて明日はツーリングしようかな


NEW PCセットアップ

いよいよ購入した 自作PCのセットアップに入ります。

IMG_0001_20130408145010.jpg

PCケースを出しました
中には何も入ってません



IMG_0002_20130408145010.jpg

前面パネルにはUSB3とUSB2が2個ずつあります。
青色がUSB3



IMG_0003_20130408145009.jpg

縦横反対ですが、PCケースの取説
取り付け方法がまったくわかりません
頑張れ日本!ありがとうね



IMG_0004_20130408145008.jpg

前面パネルの開け方わかりました



IMG_0005_20130408145008.jpg

まずは電源ユニットからと・・・・・・
最近のはユニットにコネクターが付くようになった
必要分差込すればOK



IMG_0006_20130408145044.jpg

マザーボード
インテルのZ77チップが入ってます。
基板取り扱いは要注意です。
一番怖いのが静電気
しっかり体をアースしてパチンとこないよう
気をつける



IMG_0007_20130408145043.jpg

i7のCPU取り付け
組み付けの方向性あります



IMG_0008_20130408145042.jpg

CPUクーラーの取り付け
CPUの付属品です



IMG_0009_20130408145042.jpg

メモリー取り付け
8Gが2枚
2枚の時は青色へ取り付け



IMG_0010_20130408145041.jpg

マザーボードをPCケースへ固定します
基板にはスタッドボルト6個事前に組み込み



IMG_0011_20130408145123.jpg

リアパネルの位置OK



IMG_0012_20130408145122.jpg

各部配線の組み付け
電源ボタン、リセット、ハードのLED、電源LED
はよく確認します



IMG_0013_20130408145121.jpg

続いてグラフィックカード
Ge Force GTX660のカード
メモリーは2G
3万円近いのでかなーり高速です



IMG_0014_20130408145120.jpg

オンキョーのサウンドカード
これはなかなかいい音出ますよ
マザー内臓の音源はしょぼいので



IMG_0015_20130408145119.jpg

PCIソケットへ組み込み



IMG_0016_20130408145202.jpg

ハードディスク2台組み込み
4TBは強力



IMG_0017_20130408145200.jpg

続いてブルーレイマルチレコーダー2台組み込み



IMG_0018_20130408145200.jpg

キーボードとマウスを取り付け
モニターが届いてないので
32インチフルハイビジョンのテレビをHDMI端子で
確認しようか



IMG_0019_20130408145159.jpg

電源ON
一番緊張する瞬間
接続ミスならいいが
機器が初期不良だと、原因つかみ辛いからね
この画面はBIOSセットアップ画面
つまりマザーボードの起動画面



IMG_0020_20130408145158.jpg

WINDOWS 8をインストール
10分くらいで完了とは・・・・早い

起動画面
タッチパネルを意識したレイアウトで
7から比べると慣れが必要です。
特にコントロールパネルを出すまでに
えーっと、時間かかりました。

あとはウイルスバスターをインストールし
ネット接続すればOK

カメラなど画像処理ソフトは明日入れますか

結構時間かかりました。
もうちょっとです


プロフィール

88NSR250RSP

Author:88NSR250RSP
一昔前のレーサーレプリカを整備し、ツーリングを楽しんでます。
写真カメラも本格的に始めて紹介していきます。
本館HPの正ちゃんミュージアムも宜しくです。

ミク時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ホンダ
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
108位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフーオークションCBR
ヤフーオークションNSR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村