NSRミーティングin井上ボーリング開催!!

2016年3月12日(土)に埼玉県川越市にある

井上ボーリングさんで

2回目となるNSRミーティングを開催することになりました。

IB0312.jpg

前回より内容がかなーりUPしました。

IBレディーのモデルさんがなんと2名。

IB2_s.jpg

前回IBレディーのモデルとして出ていただいた、
先川知香ちゃんもモデル兼ジャーナリストとして参加。

IMG_0114a-s_20151222180411246.jpg

なんと、モデルさんが3人も・・・・・

もちろん、正ちゃんがカメラマンしまして
参加していただいた方と愛車を入れて
記念撮影しちゃいます。
これはかなり凄いです。

くまモン1

それに雑誌の取材が2社も来ます。

2ストロークマガジン
モトメンテナンス

この模様は掲載されますよ。

協賛メーカーの
商品じゃんけん大会
豚汁の提供

それに・・・・・・
横浜から
88NSR250Rのちょい乗りレンタルサービスもします。
88に一度乗ってみたい
自分の88とどう違うか
などが体験できます。
個人でレンタルということで10分500円の有料ですが
価値ありますよ。

その他企画も現在検討しています。

1月 正式に参加を募ります。
参加予約制で車両持込参加はMAX30名様まで
車両なしではMAX20名様まで

来年春に埼玉 川越でお会いしましょう。

プロフィール

88NSR250RSP

Author:88NSR250RSP
一昔前のレーサーレプリカを整備し、ツーリングを楽しんでます。
写真カメラも本格的に始めて紹介していきます。
本館HPの正ちゃんミュージアムも宜しくです。

ミク時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ホンダ
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
118位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフーオークションCBR
ヤフーオークションNSR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村