2016元旦 FMラジオ生出演

2016年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

本年も正ちゃんミュージアム別館ブログ 宜しくお願い致します。

熊本の初日の出撮影



7D1_0001-s_20160101110833d76.jpg

7D1_0003-s_201601011108330d4.jpg




元旦の朝 早々に地元FMラジオ
FMK チャーミーチャーミーという番組の中で
アナログコレクションというリスナー参加企画があり
エントリーしていましたら、当選して出演することに。

ということで放射冷却の寒い朝7時50分に娘と一緒に出発。

元旦の朝は道路も空いていて、40分と超早く到着。



12463518_734843356660344_55509391_n-s.jpg

熊本城近くにあるFMK本社へ



7D1_0006-s_20160101111150bf0.jpg

MCをやっている緒方仁深(おがたひとみ)ちゃん。
FMスタジオを初めて見ました。



7D1_0004-s_201601011111504e8.jpg

アナログコレクションということで
レコードの思い出などを一緒に話ししました。
オンエアーですが、テレビと違い
思ったより落ち着いて話せましたね。

思い入れの1枚は
高校時代のアイドル
河合奈保子ちゃんの スマイルフォーミー EPシングル盤

ラジオ聴いてない方多いので
ここでお話を・・・
熊本にはコンサートに2回行って、
高校生時代 同級生と行ったのですが
コンサート終了後、東京に帰るのでは??
勘で言ったのですが、だとすると熊本空港へ来る?
そう思った2人はバイクで空港へ。
しばらくすると、目の前に奈保子ちゃんが現れた。
奇跡的な瞬間でした。
こんなきれいな人見たことありません。
しかも握手できました。
感動的で今でも鮮明な記憶として残っています。
なんてことを話ししましたね。



7D1_0008-s_20160101110832b3a.jpg

番組の小休止に
記念撮影でーす。
娘も一緒にね。



7D1_0011-s_20160101110854edf.jpg

最後に仁深ちゃんのモデル撮影
お願いしましたよ。

いやー、元旦早々、大変でしたが
いい思い出と経験
いいスタート切れたような気がします。

皆様も楽しいお正月をお過ごしください。


プロフィール

88NSR250RSP

Author:88NSR250RSP
一昔前のレーサーレプリカを整備し、ツーリングを楽しんでます。
写真カメラも本格的に始めて紹介していきます。
本館HPの正ちゃんミュージアムも宜しくです。

ミク時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ホンダ
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
118位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフーオークションCBR
ヤフーオークションNSR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村