fc2ブログ

行ってみたいツーリング

最近台風15号の停滞で、4日連続の雨です。
今週も梅雨のような天気になりそうで
エンジン整備も停滞してます。

9月末に連休が取れるので
九州で制覇していないところへ行ってみたいです。



1-s.jpg

九州の地図ですが、大分県の国東半島へ行ったことありません。
これを9月末に予定しようかと思います。
天気良ければ四国、山口広島もばっちり見えるかと

あとの見所は豊後高田にある昭和の街
夕日の3丁目気分にひたれます。
それと耶馬溪の景色ですね。

お楽しみに



その他で行ってみたいところは・・・・・・・・・・


2-s.jpg

屋久島と種子島

屋久島は自然豊富で景色の写真撮りまくり
種子島はきれいな海岸線と宇宙センター見学

行きたいなあ
予算次第ですが、来年のGWツーリングへ
組込みしたいです。



3-s.jpg

長崎県 五島列島も楽しそう。
新鮮な海鮮料理は絶品とか



4-s.jpg

対馬
これも行ってみたい
最北へ行けば韓国が見えるそうですね
それと元日本一高い電波塔のオメガ塔跡地

離島ばかりですが、
これがいいんですね。

鹿児島には奄美大島、徳之島、沖永良部島、与論島といいところばかり

沖縄本島は1997年に1週間ツーリングしました。
17万円もかけたツーリングで楽しかったですね。
当時は鹿児島からフェリーへXR250を乗せて行きました。
ゆっくり快適にということで、1等客室と豪華版です。
特にそうきそば、那覇のステーキハウス最高でしたね。

南西諸島も行きたいですが、結構お金がかかる。

ゆっくりツーリング計画考えようっと


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

88NSR250RSP

Author:88NSR250RSP
一昔前のレーサーレプリカを整備し、ツーリングを楽しんでます。
写真カメラも本格的に始めて紹介していきます。
本館HPの正ちゃんミュージアムも宜しくです。

ミク時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村ホンダ
リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
290位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフーオークションCBR
ヤフーオークションNSR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村